お客様のニーズに合わせたシステム構築の株式会社リッツ

パソコンサポート

  • HOME »
  • パソコンサポート

パソコントラブルやパソコンサポートでお悩みありませんか?

  • インターネットに接続できない
  • メールが送れない・受けとれない
  • プリンターが印刷できない
  • 使い方がわからない…
  • 近くにパソコンサポートしてくれる人がいない

動かない?おかしい!?のパソコントラブルに訪問や電話、遠隔操作などでパソコンサポート致します。

パソコンサポートまでの流れ

Step.1 まずはお電話ください
内容をお伺いしてご訪問の日程を調整いたします。

Step.2 ご訪問・お見積
ご訪問し、現状を確認して事前にお見積をさせていただきます。
※お見積のみの場合、下記(1)+(2)のみ料金が発生します。

Step.3 作業実施・お支払い
原則その場で作業完了いたします。
作業内容によってはお預かり、再訪問になる場合があります。
料金は作業完了後、現金でお支払いください。

料金表

持ち込みの場合
下記(2)+(3)

出張対応の場合
下記(1)+(2)+(3)

(1)出張基本料金
10:00~18:00 ¥3,000
18:00~22:00 ¥5,000
(2)診断・調査料金
現状の診断・調査を行います(30分単位)
¥3,000/30分
(3)作業オプション
ネットワーク関連(インターネット・ワークグループ関連の新規設定及びトラブル)
1 インターネット接続設定(ルーター/モデム)
ルーターまたはPC(モデム利用時)のインターネット接続設定
¥3,000
2  └無線LANオプション
ルーターの無線機能設定および無線子機1台の接続設定
¥6,000
3  └無線子機の追加
子機1台(PC、スマートフォン、ゲーム機器)を無線環境へ追加
¥3,000
4 メールアカウント設定
メールの送受信設定(1アカウント)
¥2,000
5 ワークグループ設定
同じワークグループ内のPC間のフォルダ・プリンタ等の共有設定(2台まで)
¥7,000
6  └ワークグループ参加
既存ワークグループへPC参加の設定(1台あたり)
¥4,000
ハードウエア設定関連
7 プリンター設定
USB接続した家庭用プリンター(スキャナ含む)の接続設定、および付属ソフトのインストール
※ネットワーク接続の設定が必要な場合は別途¥3,000が発生します。
¥6,000
8 内蔵機器取り付け・交換
各種ボード・メモリ・ドライブなどの取り付け・動作確認
¥5,000
その他
9 アプリケーションインストール・アンインストール
ウイルスソフトやOfficeアプリケーションなどのインストール/アンインストール(1ソフト)
※業務用アプリケーションソフトについては別途見積(Oracle等)
¥3,000
10 ドライバーアップデート
最新ドライバー/BIOSへのアップデート
¥3,000
11 Windowsアップデート
Windowsの最新バージョンへアップデート
¥3,000
12 リカバリ(初期化)作業
工場出荷時の状態へ戻す(OSインストール・ドライバー設定)
※Windowsアップデート除く
¥10,000
13 データコピー
PCからUSB、DVD、他PCへデータをコピー(画像や文章等)1GBまで
¥6,000
14 その他トラブル解決・諸設定
該当しないトラブル解決作業・諸設定
別途お見積り

注意1)出張対応基本エリア
東京都:江戸川区・江東区・墨田区/千葉県:市川市・船橋市・浦安市・松戸市
注意2)お支払には別途消費税がかかります

その他パソコンに関する疑問やご相談も随時お受けしております。
お気軽にお問い合わせください。
047-711-3890
PAGETOP
Copyright © 株式会社リッツ All Rights Reserved.